NEWS

あざみ野校 からの お知らせ

あざみ野校

お知らせ

2026.06.21

今年も書きます!ブログ♫

 

こんにちは!

あざみ野校の大石です☆

 

最近、別の校舎の先生から

「大石先生は一人でにぎやかですね!」

と言われました

…一応しゃべりかけているので、一人ではないのですが…(笑)

 

 

 

 

さて、皆さま6月も後半です!

そして今年も私がブログを更新しよう♫と、腰を上げました!!

 

 

 

…ということは…

 

 

 

 

そう!!

あざみ野校の発表会がもうそこまで迫っております!!

例年6月末の日曜日に開催しておりましたが、今年は!!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

7月5日(日)13:00開演

場所:三丁目カフェ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

で開催いたします!!

 

 

 

なんとあと2週間😲😲!?!?

 

 

今年は初出演の生徒さんを15名ほどお迎えし

相変わらず老若男女、小学生から80代までの生徒さんが練習の成果を発表してくださいます。

 

 

しかも~!!

ギターの弾き語り、ピアノの弾き語りに加え、ウクレレの弾き語りがあったり

邦楽、洋楽、童謡、ミュージカル、演歌、昭和歌謡、ハワイアンなど例年に増して

ジャンルも様々となっております!!

 

 

 

曲順を決める時にインストラクター一同

例年に増して楽しい発表会になりそうだな!!

という話をしておりました♫

 

 

 

そして、今年も発表会の司会を務めるのは

私とソンア先生の土曜日コンビ✨

 

 

 

先日も体験レッスンにいらした方より

にぎやかですね(笑)

とお褒めの言葉をいただきました!

…お褒めいただいたということにしておきましょう(笑)

 

 

 

当日も、緊張されるであろう皆さまへ、元気を分けられるよう準備しておきますので、

思う存分吸収して楽しんでいただければと思います!

 

 

 

出演者はもちろん、今年は出演されない生徒さん、

そしてたまたま当日、三丁目カフェさんの前を通ったそこのあなた!!

観覧は無料ですので、是非皆さんの勇姿と歌を聴きににいらしてください!!

 

 

インストラクター

発表会参加者一同

皆さまのお越しをお待ちしております♫

 

 

 

文章でも騒がしさが隠せない大石でした👋

 

 

 

発表会まで

あと

14日♫♫

 

ボーカルスクールの校舎を探す