あざみ野校
お知らせ
2026.06.21
今年も書きます!ブログ♫
こんにちは!
あざみ野校の大石です☆
最近、別の校舎の先生から
「大石先生は一人でにぎやかですね!」
と言われました
…一応しゃべりかけているので、一人ではないのですが…(笑)
さて、皆さま6月も後半です!
そして今年も私がブログを更新しよう♫と、腰を上げました!!
…ということは…
そう!!
あざみ野校の発表会がもうそこまで迫っております!!
例年6月末の日曜日に開催しておりましたが、今年は!!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
7月5日(日)13:00開演
場所:三丁目カフェ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
で開催いたします!!
なんとあと2週間😲😲!?!?
今年は初出演の生徒さんを15名ほどお迎えし
相変わらず老若男女、小学生から80代までの生徒さんが練習の成果を発表してくださいます。
しかも~!!
ギターの弾き語り、ピアノの弾き語りに加え、ウクレレの弾き語りがあったり
邦楽、洋楽、童謡、ミュージカル、演歌、昭和歌謡、ハワイアンなど例年に増して
ジャンルも様々となっております!!
曲順を決める時にインストラクター一同
例年に増して楽しい発表会になりそうだな!!
という話をしておりました♫
そして、今年も発表会の司会を務めるのは
私とソンア先生の土曜日コンビ✨
先日も体験レッスンにいらした方より
にぎやかですね(笑)
とお褒めの言葉をいただきました!
…お褒めいただいたということにしておきましょう(笑)
当日も、緊張されるであろう皆さまへ、元気を分けられるよう準備しておきますので、
思う存分吸収して楽しんでいただければと思います!
出演者はもちろん、今年は出演されない生徒さん、
そしてたまたま当日、三丁目カフェさんの前を通ったそこのあなた!!
観覧は無料ですので、是非皆さんの勇姿と歌を聴きににいらしてください!!
インストラクター
発表会参加者一同
皆さまのお越しをお待ちしております♫
文章でも騒がしさが隠せない大石でした👋
発表会まで
あと
14日♫♫
