新宿三丁目校
ブログ
2025.02.28
おすすめの春SONG
みなさんこんにちは!新宿三丁目校の山本です♪
あっという間に新しい年が来たと思っていたら、
あれよあれよと立春を迎え、
もう春までカウントダウン…ですね!
例年、花粉症に怯えている生徒様も今年は早めの対策をしている方が多いようです。
鼻が詰まると本当に呼吸がしづらく、
鼻腔も共鳴させにくく困ることが多いのです!!
歌に支障がないよう、みなさまも早め早めの対策をオススメ致します。
とはいえ、今年も梅が満開。
そして鶯もチラホラ見かけはじめました。
そしてあと少しで綺麗な桜を見れるのが楽しみです🌸🌸
さっそく来月生田緑地?でお花見があるので堪能して参ります。
そんな私の春のおすすめ曲はRihwa『春風』です。
だいぶ昔の曲ですね(笑)
その昔、高速バスで毎月宮城~東京にボイトレに通っていた頃、
この曲を発表会で歌いまして。
上京してからも、もはや11年目になりますが、
芽吹きの時期になるとなぜかこの楽曲のピアノ前奏が脳内に毎年流れます。
儚く切ない歌声もとても印象的な楽曲です。
春の楽曲の前奏ってなんと切なく、
雪解けを想わせるような温かいメロディーが多いのでしょうね
アンジェラアキ サクラ色
清水翔太 桜
…等。
大好きな曲が沢山♪
皆様が好きな春songsは何ですか?
レッスンでぜひぜひ教えて下さいね✨
それではみなさま、あと少しの厳しい冬を元気に乗り越えて
うるわしい春を迎えましょう🌸
※当校では春から新しい習い事をはじめたい方も大歓迎です↓
新宿三丁目校限定で、無料体験レッスンのご予約をLINEでも受付しています!
友だち追加して、メッセージを送ってください。
メッセージを確認して、担当者より順次返信いたします。
LINE友だち限定お得なクーポンをプレゼント!
LINEからのご予約で、初めての方限定のお得なキャンペーンも実施中!
お気軽にお問い合わせください!