2015.07.06成城学園前校懇親会の様子をUPしました♪

5月24日に開催した「第3回 成城学園前校懇親会」の模様をイベントページに掲載しました!

また、詳しい内容はFacebookページにも載せていますので、こちらもチェックしてみてください♪

2015.05.11英会話ラウンジ アミーズ成城学園前校OPEN!

5月9日に「英会話ラウンジ アミーズ 成城学園前校」をOPENしました!!

アミーズボーカルスクール成城学園前校と同じフロアですので、地図は成城学園前校のページをご確認くださいね。

順次画像などもアップしていきますので、お楽しみに!

お問合せ、無料体験レッスンのお申込みはコチラ

2015.02.23下北沢校の村山です♪

下北沢校インストラクターの村山みのりと申します(^-^)

少し前になりますが、昨年の暮れに自分の生徒さん達と下北沢の教室にてちょっとしたクリスマス会を開催いたしました。

参加費等集めず1人1品持ち寄り!の気軽な会にしようと思っておりましたが、皆さんのお心遣いでとても立派な会となりました。

終盤では生徒さんの粋な計らいもあり、ウクレレの伴奏に合わせてみんなでクリスマスソングを歌ったりと、私としては心揺れる、とても思い出に残る会となりました。

集合写真①枚目は笑顔で~
②枚目は限界突破の変顔でーーー!!!
と言いながらとりました(笑)
正直、変顔は期待しておりませんでしたが、後で見てみると皆さんかなりの変顔!!!

笑えるはずのこの写真が、私には泣ける1枚となりました。

2014年、サンタさんからのプレゼントは生徒でした。

感謝。

 

※この記事はFacebookページより転載しています。気になる変顔画像はFacebookページをチェック!

2015.02.23新宿三丁目校の坂本です!

8990_401194080005855_1843490283186958486_n

アミーズボーカルスクール新宿3丁目校の坂本です。

何時の間にか2015年と年が明けておりましたが、順調に進んでおります^^

今年に入ってから、5名の新生徒さんに入校して頂き、益々賑やかになって来ている新宿3丁目校です★

最近ではボイトレだけでなく、様々な楽器でレッスンを希望される生徒さんも増えてきました!

ギター、ベース、ピアノ、ドラムでしたら、こちらもレッスン可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい^^

バンドをやっている子や、ミュージカルをやっている子、勿論趣味で楽しくやっている人まで様々!

今年は生徒達のライブや公演にも、足を運んでみたいと思います^^

ではでは、改めて今年も宜しくお願い致します~

 

※こちらはFacebookの記事より転載しています。詳しい画像などはFacebookページへ☆

2015.01.26第5回発表会画像を公開しました!

2014年11月16日に行われました、向ヶ丘遊園校第5回発表会の模様をイベントページにて公開しました!

掲載されている画像はほんのちょっとですが、実はプロカメラマンにお願いして、たくさんの画像を撮ってもらっています。

普段見ないような表情をしている生徒さんもいて、とっても素敵なんですよ~☆

教室にお越しの際は色んな写真を掲示していますので、ぜひご覧になってください!

2015.01.26生徒さんの声 追加しました!

新宿三丁目校から2名の生徒さんの声を頂戴し、掲載しました♪

入校を検討されている方は是非ご覧になってください!

『生徒さんの声』ページhttp://amies-vm.com/voice/

10 / 11« 先頭...7891011

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のブログ記事

カテゴリー