2017.04.24【新宿三丁目校】第2回懇親会♪

どうも!アミーズボーカルスクール新宿三丁目校の坂本です^^

 

先日、当校では2回目となる懇親会を開催しました!

 

今回は、約4分の1の生徒さんが参加してくれて、食事に!お酒に!カラオケに!と、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました♪

即席30分で講師4人&生徒のみなさんによる合唱にもチャレンジしましたよ! 

懇親会恒例となった、当校のオーナーの「ものまね披露タイム」も更にパワーアップして(笑)、終始笑顔の絶えない時間でございました!

 

ご参加頂いた生徒の皆様、ありがとうございました!

news20170424

 

新宿三丁目校ページはコチラ☆

2017.02.22【新宿三丁目校】勉強会の様子…♪

どうも!アミーズボーカルスクール新宿三丁目校の坂本です^^

 

当校では先日、講師同士による勉強会を開催しました♪

 

新宿三丁目校では、2017年から毎月講師が交代で、各々の持つ知識や技術を提供・共有して学校全体の向上を謀ろう!

 

そんな素敵な会を行なっているのです♪

 

今回は、僕のプレゼンの番だったのですが、しっかり準備も出来て、満足度の高い内容を提供出来たのでは?と思っております^^

 

終始笑顔の絶えない勉強会の後は、講師全員で会食!!…という名のただ飲み会ですが(笑)、とても楽しかったです!

 

生徒さんに、もっと質の高いレッスンを提供出来る様、講師一同励んで参りますので、今後とも宜しくお願い致します♪

 

news20170222

 

新宿三丁目校ページはコチラ☆

2017.02.20【イベントページ】2件更新しました!

2016年9月、11月に行われた「新宿三丁目校 第1回発表会」「向ヶ丘遊園校 第7回発表会」の様子をイベントページにアップしました♪

是非チェックしてみてください!

2017.01.16ミュージカル『忍たま乱太郎』に生徒が出演!

ご無沙汰しております、アミーズボーカルスクール新宿三丁目校の坂本です^^

 

寒い日が続きますが、皆さん風邪等ひいていませんか?

 

インフルエンザも流行っているみたいなので、くれぐれも予防&対策を!

 

さて、僕は先日、東京ドームシティの『シアターGロッソ』にて開催された、生徒のミュージカルにご招待頂き、お邪魔させて頂きました♪

 

子役としての活動や、テレビでも活動している小さな生徒の舞台だったのですが、今回の内容はなんと!

 

レッスンでも目標設定をして取り組み、オーディションでは晴れて主役を勝ち取った、あの『忍たま乱太郎』の乱太郎役でした♪

 

舞台上の主役ではなかったけれど、物語上は主人公ですからね!凄い^^

 

もうね、舞台に現れた瞬間に、目頭が熱くなり涙を堪えるのが大変でした(笑)

 

周りは99%が女性のお客さんだし、ただでさえ場違い度MAXなのに、これで泣いたら怪しい事この上ない!と思ったので我慢しましたが(笑)

 

ただ、後半はそんな事関係ありませんでした。

 

800人の観衆を前に、小さな身体だけど大きな志で歌い踊る姿に、ほんと感無量でした。

 

それと同時に、講師としての責任の重大さが押し寄せ、身が締まる想いでした。

 

こうして生徒の晴れ舞台に触れられたり、最近では一緒に呑みに行く生徒さんも増えたり(笑)、講師をやる前から、自分の中にあった理想の講師と生徒の関係性でもあります。

 

歌や音楽は勿論だけど、やっぱり一人一人の人生に触れたいですからね。

 

『この仕事をやっていて良かった!』

 

何時でもそう思える様に、自分も頑張って行こう!と、エネルギーを貰う時間でした♪

 

心からありがとう!!

 

生徒 : 鎌田一輝君(N SQUARE所属)

http://nano-square.com/

 

news20170116

2016.08.24新宿三丁目校★初発表会まであと僅か!

ご無沙汰しております、アミーズボーカルスクール新宿三丁目校、インストラクターの坂本です。

当校は、9月10日に初となる発表会が間近に迫って来ました!

生徒さんのレッスンは勿論の事ですが、我々講師陣もミニライブを行なう為、定期的に集まってリハーサルを行なっております^^

 

news20160824

写真はそんなリハタイムより、斉藤先生と近藤先生です♪

新宿三丁目校は新しい先生も増えて、着実に成長していると自負しております!

改めて生徒さんには、「音楽って楽しい!アミーズって楽しい!!」って感じて貰える様、まずはこの発表会を成功させたいと思います!

・・・逆に、発表会が終わったら、一気に生徒さんが減ったぁぁぁっ!!なんて事が無い様にも頑張らんと(笑)

ではでは♪

2016.02.03新宿三丁目校の初懇親会を経て♪

アミーズボーカルスクール新宿三丁目校、インストラクターの坂本です。

先日、当校の初となる懇親会を開催しました♪

そんな初懇親会は、約25名の生徒さんが参加してくれました!

 

マンツーマンレッスンが大半を占める当校では、生徒さん同士は普段殆ど顔を合わせる事がありません。

また、オーナー&講師陣にとっても初の懇親会だったので、少々不安もありましたが、始まってみると自発的に交流を取ろうとしている生徒さんの姿がそこにありました。

割と内気な方、人見知りな方も多いので、結構心配していましたが、そんな心配は無用でした^^;

 

オーナーを初め、沢山の笑顔に出逢えた懇親会。

またやりたいなぁと、心底楽しい懇親会でした^^

 

写真は、我らが新宿三丁目校の講師陣での打ち上げの席にて♪

皆気疲れしたのか、完全に家呑み的な雰囲気になっていました(笑)

0203news_1

2016.02.03新宿三丁目校 懇親会を行いました!

1月31日に「第1回懇親会」を開催しました!

たくさんの生徒さんに参加いただき、とても素敵な会となりました!

参加いただいた皆様、ありがとうございました!

(参加できなかった方も、次回お待ちしております!)

 

自己紹介などを済ませて、カラオケ歌って、日頃のレッスンの成果を発表!?の時間もありで、

あっとゆう間に時間が経ってしまいました。

 

最後には「女性パート」「男性パート」に分かれて、「らいおんハート」を合唱!

綺麗にハモっていて大成功でした!

 

みなさま、お疲れ様でしたー!

 

0203news

2015.12.29年末年始休校のお知らせ

各校により年末年始休校の日程が変わります。

お急ぎのお問合せは下記まで。

0120-065-999

当ホームページの体験申込フォーム、問合せフォームでご連絡頂いた場合も、お返事が遅れる場合がございます。

予めご了承ください。

レッスンお休みのご連絡等は、各校の留守番電話にお名前とご連絡先が分かるようメッセージを吹き込んで頂ければ開校時に折り返し対応致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

では!良いお年をお迎えくださいませ♪♪

 

 

□■アミーズボーカルスクール■□

2015.11.30新宿三丁目校 ギター弾き語りレッスンしています

今月号の「JG」(新宿~四谷エリア配布のフリーペーパー)にも掲載しておりますが、

新宿三丁目校ではギター弾き語りに特化したレッスンも行っています。

体をしっかり使ったボイストレーニングレッスンに加え、ギターを持ちながら歌ったときの注意点や、ギター演奏についても指導します。

弾き語りを始めてみたい方、バンドのギターボーカルをやっているけどもっと歌を伸ばしたい方など、是非いらしてください☆

 

ご予約は『ボイトレミニレッスン』でのご利用も可能です。

shinjuku_img01※クリックすると拡大します

まずは3回来てみて、続けられるかどうか検討してみるのもアリですよね!

 

もちろん30分無料体験レッスンも随時受け付けておりますので、ギター弾き語りレッスンをご希望の方は体験レッスン予約時に「弾き語り希望」と受付にお伝えください♪

■月火水日曜限定となります

 

お申込みはもちろん、ご質問でも結構です!!お気軽にお問い合わせ下さい。 

ボイトレミニレッスン&体験レッスンのご予約は体験レッスン申込みフォームよりお願いします!!

お電話の場合は ■0120-137-287:新宿三丁目校 まで♪♪

 

2015.10.14新宿三丁目校より嬉しいニュース!

アミーズボーカルスクール新宿三丁目校、インストラクターの坂本です。

 

いきなりですが、当校に通って頂いている生徒さんより、嬉しいニュースが舞い込んできたのでUPしちゃいます♪

 matsumotokaori

こちらの彼女。

 

ミュージカルにダンスにヴォーカルに!と、やりたい事いっぱい!元気いっぱい!!な生徒さんなのですが(笑)、なんとDEENさんの『千回恋心!』という楽曲のMVに、ダンサーとして出演されてます!

 YouTubeでもショートVer.が公開されていますので、是非探して観てみてください♪

写真を観て頂ければ、どこで踊っているのかすぐに分かると思います (笑)

 

生徒さんの目立った活動報告というものは、嬉しいものですね~♪ 

「今度は先生の音楽活動で一緒に仕事がしたいです!」

 なんて、嬉しい事言ってくれちゃう愛すべき生徒です(笑)

 

歌も抜群に上手いので、次は歌で目立った活動報告が聞けたら嬉しいなぁと、心踊る出来事でした^^

matsumotokaori2

2015.09.30ミーティングをしました♪

今日は下北沢校でオーナーやインストラクターを交えたミーティングを行いました!

全員は集まらなかったのですが、なかなか大人数になるため、下北沢校のロビーに座る形で話し合いました。

・・・”ロビーに座る”?

というのは、このような環境なのです!

下北沢校 ロビー.jpg

芝生!です!(笑)

イスなど無くたってピクニック気分で話し合えます♪(もちろん真面目に話し合いましたよ?)

 

普段会う機会を作らない限り顔を合わせることが少ないインストラクターたちなので、意見交換の場としても盛り上がりました!

「ある悩みの生徒さんに適したアドバイスは?」「最近よくある要望は?」など聞いてみると皆さん様々でとっても勉強になります。

きっと各先生たちのレッスンに反映されるはず。

皆さんも楽しみにしていてください☆

2015.09.25アミーズ 大撮影会!

先日のシルバーウィーク中に新宿三丁目校、あざみ野校、下北沢校、英会話ラウンジ アミーズの撮影会を行いました!

HPやチラシなどに使用するための画像撮影です。

レッスン風景などを主に撮影したのですが、各先生のレッスンを知ることが少ないので大変興味深かったようです☆

また講師が一斉に揃うことも少ないので、記念撮影もしました・・・笑。新宿三丁目校の斉藤先生、坂本先生、浜田先生は撮られ慣れてるモデルさんのようですね♪

撮ったものは近日中にどんどんお披露目していきますので、お楽しみにー!!

IMG_1298

2015.09.10新宿三丁目校 ボーカルブース増設しました!

新宿三丁目校のボーカルブースが増設されました!

それに伴い、現在月曜・水曜のみ10:30~開校となりました。

午前中をうまく活用して学びたい方にぴったりですね☆

内装もかなり変わりましたので、近日中に写真UPします!お楽しみに♪

新宿三丁目校のページはコチラ

2015.07.23新宿三丁目校 工事期間のお知らせ

新宿三丁目校に新しいスタジオが増える事になりました!!

つきましては内装工事のため、お盆休みと併せて8月中休講となる時間帯がございます。

詳しくは新宿三丁目校まで直接お問合せください。

2015.07.09新宿三丁目校の電話番号が変わりました

新宿三丁目校の電話番号が03-3351-4870に変更になりました。

在籍生徒さんはご連絡のときご注意ください!

フリーダイヤルは今まで通り0120-137-287で変わりありません。

新宿三丁目校ページはコチラ

2015.02.23新宿三丁目校の坂本です!

8990_401194080005855_1843490283186958486_n

アミーズボーカルスクール新宿3丁目校の坂本です。

何時の間にか2015年と年が明けておりましたが、順調に進んでおります^^

今年に入ってから、5名の新生徒さんに入校して頂き、益々賑やかになって来ている新宿3丁目校です★

最近ではボイトレだけでなく、様々な楽器でレッスンを希望される生徒さんも増えてきました!

ギター、ベース、ピアノ、ドラムでしたら、こちらもレッスン可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい^^

バンドをやっている子や、ミュージカルをやっている子、勿論趣味で楽しくやっている人まで様々!

今年は生徒達のライブや公演にも、足を運んでみたいと思います^^

ではでは、改めて今年も宜しくお願い致します~

 

※こちらはFacebookの記事より転載しています。詳しい画像などはFacebookページへ☆

2015.01.26生徒さんの声 追加しました!

新宿三丁目校から2名の生徒さんの声を頂戴し、掲載しました♪

入校を検討されている方は是非ご覧になってください!

『生徒さんの声』ページhttp://amies-vm.com/voice/

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のブログ記事

カテゴリー