2017.02.20【イベントページ】2件更新しました!

2016年9月、11月に行われた「新宿三丁目校 第1回発表会」「向ヶ丘遊園校 第7回発表会」の様子をイベントページにアップしました♪

是非チェックしてみてください!

2016.10.18アミーズダンススタジオ プレオープン!

11月1日(火)、ついに『アミーズダンススタジオ』がオープンします!

開校に先立ちまして、10月24~10月29日の期間中、体験レッスンウィークとしてプレオープンします☆

体験レッスンの詳細は以下の通り。

大人(中学生以上)2,000円

子ども(3歳~小学生)1,000円

この期間中は各レッスン、このお値段で受講できます!

 

アミーズボーカルスクールの在校生はなんと上記期間中は半額(大人1,000円子ども500円)で体験できます!ラッキー☆笑

 

各ダンスクラスのスケジュールはこちらの画像を参考にしてください♪

 

2016 スケジュール-001 (1)

 

 

体験レッスンのお申込みはお電話もしくはコチラまで!

 

アミーズダンススタジオ

※アミーズボーカルスクール向ヶ丘遊園校と同じフロアです

神奈川県川崎市多摩区登戸2527

TEL:0120-605-009

E-MAIL:info-d@amies-vm.com

 

アミーズダンススタジオ ページ

アミーズダンススタジオ クラス紹介ページ

2016.09.12向ヶ丘遊園本校 ダンスワークショップを開催しました!

8月20日、21日及び29日、30日の4日間で、「夏休み企画 ダンスワークショップ」を開催しました。

今年5月末に移転した際に、ダンスレッスンが行えるスタジオを併設した向ヶ丘遊園本校。

初のダンスレッスンということで、まずはご挨拶程度に大人の女性向け&子ども向けのバレエストレッチレッスンを行いました。

 

バレエと言っても、レオタードを着てバレエシューズを履いて・・・というものではなく、バレエの基礎を使ったストレッチや体の動かし方を音楽に合わせて楽しく体感する♪といったものです。

まずは元気いっぱい!子どもクラスの様子をどうぞ☆

 

Dance_kids_1

 

カッコよくポーズ!☆

Dance_kids_2

 

真剣にがんばっています・・・!

 

さーて大人たちだって負けていません!

Dance_1

 

バーを使って体を隅々まで伸ばしたり

Dance_2

 

振りをつけた動きをしてみたり

Dance_3

 

リズムに合わせてウォーキング♪・・・あれ、ちょっと笑われてる?(笑)

 

 

こんな感じで堅い雰囲気ではなく、気軽に楽しんでもらえたようです☆

 

 

アミーズのダンスクラスは今秋開講予定です。

バレエストレッチクラス以外にも様々なクラスが開講予定ですので、情報解禁を楽しみにお待ちください!!

2016.07.25向ヶ丘遊園本校 懇親会を行いました♪

2016年6月18日に、新校舎へ引っ越してから初となる懇親会を行いました!

今回は初の試みとなる2部制!

第1部ではその場で配った楽譜を見ながら1曲を練習をして、少しコーラスも入れながら合唱をしました。

その様子がコチラ。

写真 2016-06-18 15 51 17

市川先生の指導のもと、楽譜を真剣に読んでいます・・・!

写真 2016-06-18 16 38 14

メインパートとコーラスパートが混ざっていざ合唱!

 

新設された広いスタジオを利用しましたので、約20人の生徒さんたちが一斉に歌うとよく響いて綺麗でした☆

普段レッスンは個人の方が多いので、これだけの複数人で声を合わせると気持ちが良いですね。

 

第2部ではカラオケの機材を持ち込んでの大宴会でした!

第1部で気持ち良く歌いきった生徒さんたちは軽く打ち上げのような雰囲気でしたね(笑)。

 

皆さんとても楽しそうに交流されていて一安心!

今回参加されなかった方も次回は是非いらしてくださいね~☆

2016.06.01向ヶ丘遊園本校 新校舎グランドオープンしました!

以前よりお伝えしていました移転作業が完了し、向ヶ丘遊園本校が新校舎にオープンしました!!!

news20160601_2

↑こんな見た目です!

news20160601_3

↑オープンに合わせて綺麗なお花も贈って頂きました!ありがとうございます♪

 

オープン初日の本日は、各オーナー、インストラクターを集め、お披露目会を行いました。

news20160601

↑挨拶も終わり歓談中です(笑)。

 

移転先は元の場所から徒歩1分もかからない目と鼻の先ですが、校舎とスタジオはピカピカになり真新しい気持ちでスタートしています!

今は生徒さんたちが新校舎に足を踏み入れたときの反応を見るのが楽しいです☆

 

前の校舎では2003年12月より約12年6ヶ月もの間、皆様にご愛顧頂きまして、まことにありがとうございました。

向ヶ丘遊園校はアミーズボーカルスクールの本校として、初心を忘れず、皆様に楽しく安心して通って頂けるような場を作り続けます。

今後とも末永く、宜しくお願い致します!!!

 

向ヶ丘遊園本校 オーナー、インストラクター一同

2016.05.12向ヶ丘遊園校 移転のお知らせ

向ヶ丘遊園校が移転します。

新住所は以下となります。

神奈川県川崎市多摩区登戸2527

※電話番号&メールアドレスに変更はありません

 

グランドオープンは6月1日!

5月26日~5月31日までは移転期間に入りますので、休校とさせて頂きます。

日頃通われている皆様にはご迷惑おかけ致します。

つきましては、体験レッスン受付やお問合せなど、連絡が取りにくい場合がございます。ご了承くださいませ。

 

新しい校舎の情報はまた近日中に公開します!

お楽しみに☆

2016.02.10向ヶ丘遊園校 イベントページ更新♪

遅ればせながら、向ヶ丘遊園校第6回発表会の模様を、イベントページへアップしました!

年に1回ライブハウスで開催している発表会。今年も日頃のレッスンの成果を感じる、とても良い発表会でした☆

単なるカラオケではない、その気迫のようなものを画像からも感じとれますので、是非チェックしてみてください!

イベントページはコチラ♪

 

_DSC0751

_DSC9956

2015.12.29年末年始休校のお知らせ

各校により年末年始休校の日程が変わります。

お急ぎのお問合せは下記まで。

0120-065-999

当ホームページの体験申込フォーム、問合せフォームでご連絡頂いた場合も、お返事が遅れる場合がございます。

予めご了承ください。

レッスンお休みのご連絡等は、各校の留守番電話にお名前とご連絡先が分かるようメッセージを吹き込んで頂ければ開校時に折り返し対応致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

では!良いお年をお迎えくださいませ♪♪

 

 

□■アミーズボーカルスクール■□

2015.11.30向ヶ丘遊園校 第6回発表会 無事終了!

向ヶ丘遊園校インストラクターの勝沼です。

11月29日(日)にアミーズボーカルスクール向ヶ丘遊園校第6回発表会が開催されました!

今回も会場はご近所のライブハウス「STARGICROOM」さんを貸し切りにして、総勢33名の生徒さんたちに歌って頂きました☆

14時開演、19時終演の長丁場で、皆さん本当にお疲れ様でした。

6年続けている発表会ですが、常に進化し続けていることを実感して、グッと来てしまいました。特にオーナーが(笑)。

臨場感の伝わる写真をたくさん撮って頂いたので、後日こちらのインベントページにも掲載しますね♪

お楽しみに~☆゛

2015.09.30ミーティングをしました♪

今日は下北沢校でオーナーやインストラクターを交えたミーティングを行いました!

全員は集まらなかったのですが、なかなか大人数になるため、下北沢校のロビーに座る形で話し合いました。

・・・”ロビーに座る”?

というのは、このような環境なのです!

下北沢校 ロビー.jpg

芝生!です!(笑)

イスなど無くたってピクニック気分で話し合えます♪(もちろん真面目に話し合いましたよ?)

 

普段会う機会を作らない限り顔を合わせることが少ないインストラクターたちなので、意見交換の場としても盛り上がりました!

「ある悩みの生徒さんに適したアドバイスは?」「最近よくある要望は?」など聞いてみると皆さん様々でとっても勉強になります。

きっと各先生たちのレッスンに反映されるはず。

皆さんも楽しみにしていてください☆

2015.01.26第5回発表会画像を公開しました!

2014年11月16日に行われました、向ヶ丘遊園校第5回発表会の模様をイベントページにて公開しました!

掲載されている画像はほんのちょっとですが、実はプロカメラマンにお願いして、たくさんの画像を撮ってもらっています。

普段見ないような表情をしている生徒さんもいて、とっても素敵なんですよ~☆

教室にお越しの際は色んな写真を掲示していますので、ぜひご覧になってください!

2014.11.20向ヶ丘遊園校第5回発表会!

向ヶ丘遊園校の勝沼です♪めっきり寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか??

さて先日、秋晴れの中『アミーズボーカルスクール向ヶ丘遊園校 第5回発表会』が11月16日(日)に開催されました!

場所は例年通りご近所のライブハウス「STARGICROOM」さんにて(いつもありがとうございます!)。

今年は28名の生徒さんたちが歌声を披露してくれました♪♪

当日は新宿三丁目校、下北沢校、成城学園前校の近藤先生&高橋先生が助っ人で運営を手伝ってくださり、滞りなく約3時間半にも及ぶ本番を終えることができました!(リハーサル、本番後のお疲れ様会を含めると約7時間です・・・!!)

 

レッスンでの成果を緊張しながらも精一杯歌い、それぞれの生徒さんに得るものがたくさんあったようです。

また、観に来た生徒さんやお友達の方々も、「感動した~」「頑張りが伝わってきて泣けてきた!」などなど、素敵な感想をたくさんいただきました。

私自身、どの生徒さんにもドラマが感じられて、とっても感動しました!

この経験を生かして、これからもレッスンや練習に励みましょうね♪♪

 

詳しい模様は後日イベントページにて画像付きで紹介します☆

まずは皆さま、本当にお疲れ様でしたー!!!

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のブログ記事

カテゴリー